筋膜整体コネクト

さいたま市で筋膜リリースに特化した整体

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

 

さいたま市で初の筋膜リリース整体

コネクトの齋藤です。

 

さいたま市の筋膜リリースサロンが選ばれている理由はこちらです。

 

痛みの改善が期待できる

マッサージや電気を受けたけど良くならない、、あなたはこんな経験をしたことがありませんか?

 

それは痛みの本当の原因となる、筋膜の固さをほぐしていないからです。

 

その筋膜を理学療法士が専門的技術でほぐしていきます。

 

しかもさいたま市の筋膜リリースサロンは3回以内の改善を目標としていますので何回も通わなければならない回数的な負担も抑えることができます。

 

痛みの再発を防ぎやすい

 

筋膜が固まった根本の原因を突き止めることで痛みの再発を防ぐことが期待できます!

 

筋膜は骨折、手術、捻挫、内臓不良、自律神経トラブル、仕事や趣味の負担などにより時間をかけて固まります。

 

そこでさいたま市の筋膜リリースサロンはあなたに合った筋膜リリースを提供することで再発の予防を目指します。

 

国家資格を持っているから安心

 

当院はリハビリ業界で腕を磨いた理学療法士であるため安心して施術を受けられると好評をいただいております。

 

さいたま市の筋膜リリースサロンは何回もリピートを目指しているわけではありません。

 

なぜなら何回も通い続けるというのは“治っていない”と言うことだからです。

 

たとえ安い整体に通われていても治っていないのであれば決して安くありません。

 

どこに行っても良くならない。いつまでこの痛みが続くんだろう、、

 

とお悩みの方は是非一度ご相談ください。

当院が改善に特化している3つの理由▷

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は中学生の時からバスケットボールで慢性腰痛に悩まされており、22歳でこのイタリア式の筋膜リリースを受けました。あんなに悩んでいた腰痛が一回の施術で嘘のようになくなり、私も痛みに悩んでいる方に選ばれたいと思い、このテクニックを取得しました。これまで1万人を超える方々に施術を行い“筋膜の改善が何よりも大切である”ということを改めて確信しました。どこに行っても改善しないとお悩みの方は是非一度ご相談ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.