タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

【重要】筋膜を正しくほぐす3つのポイント

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

 

筋膜をほぐすためにはこれらがイタリア式の筋膜リリースの考え方が重要です。

 

全身の筋膜が今の痛みを作り上げる

 

筋膜は短時間で固まることはありません。

 

過去にこんな負担ありませんか?

☑️デスクワークや立ち仕事の負担

☑️ランニングやトレーニングなどの蓄積した負担

☑️骨折(全身のいずれか)や手術(盲腸、帝王切開など)

☑️過去の内臓不良(小児喘息、重い生理痛など)

 

これらが原因となり全身の筋膜が悪さをして今の痛みを作りあげます。

 

肩や腰に痛みがあるからといってそこに原因があるわけではありません。

 

マッサージで熱を加えないと筋膜はほぐれない

筋膜の中にあるヒアルロン酸は40度の熱を加えないとほぐれません。

 

あなたはお風呂(約40度)に入ると楽になりませんか?

 

それは筋肉がほぐれているのではなく筋膜がほぐれているからです。

 

当院が行うイタリア式の筋膜リリースも固まった筋膜に手や肘を使ったマッサージの熱で溶かします。

 

 

免疫細胞を目覚めさせることで根本改善を目指せる

 

整体でよく聞く、“その場はいいけどすぐ痛みが戻る”というのは、皆さんの体の中にある免疫細胞を刺激していないからです。

 

固まった筋膜を手や肘で熱摩擦を加えて溶かすと同時に軽い炎症を作ります。

 

※ほとんどあざにもなりませんのでご安心ください。

 

そうすることで炎症反応で目印のついた固い筋膜にピンポイントで免疫細胞(自己治癒)が集まり体内から改善させる働きを促します。

 

だからイタリア式の筋膜リリースは根本改善に特化しているんです。

 

医学の進歩しているアメリカやドイツなどもその技術や根拠が認められ世界中でも最も注目の集める施術となっています。

 

どこに行っても改善しないとお悩みの方でも当院の施術なら改善できる可能性がは充分にありますので是非ご相談ください。

 

 

 

ホームページ

選ばれる3つの理由

ご料金

施術の流れ

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は中学生の時からバスケットボールで慢性腰痛に悩まされており、22歳でこのイタリア式の筋膜リリースを受けました。あんなに悩んでいた腰痛が一回の施術で嘘のようになくなり、私も痛みに悩んでいる方に選ばれたいと思い、このテクニックを取得しました。これまで1万人を超える方々に施術を行い“筋膜の改善が何よりも大切である”ということを改めて確信しました。どこに行っても改善しないとお悩みの方は是非一度ご相談ください。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.