タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

首が痛い原因はストレートネックではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

ストレートネックで首が痛い、、

 

と思われている方が多いですが首がまっすぐ(ストレートネック)でも痛みが全く出ない人もいます。

 

結論からいいます。

 

首の痛みは筋膜にあることがほとんどなんです。

 

首の痛みの原因となる筋膜とは?

 

筋膜は全身の筋肉を包み、動きを支配しています。

 

つまり筋膜が固まることで筋肉の動きが制限されストレートネックのような痛みを作り上げてしまいます。

 

その筋膜を整えることで当院は3回以内の改善を目指しています。

 

ストレートネックのような痛みの原因は過去の〇〇

 

ストレートネックのような首の痛みは過去の

 

・デスクワークによる姿勢の崩れ

・育児や趣味による腱鞘炎

・小児喘息や便秘などの原因

 

これらによって全身の筋膜が固まりストレートネックのような首の痛みを作り出すんです。

 

当院は過去の不調からストレートネックのような首の痛みの改善を目指すため

 

✅痛みがすぐに元に戻る

 

などのリスクを最小限に抑えることができます。

 

ストレートネックを整えるための3つのポイント

 

ストレートネックによる首の痛みの特徴をまず知っていただく必要があります。

 

1.全身の筋膜がストレートネックのような首の痛みを作り出す

 

2.固まった筋膜はマッサージ熱で溶かせる

 

3.免疫細胞が固まった筋膜を溶かす

 

▼詳しくはこちら▼

 

これらが大切です。

 

当院はこれらを踏まえることで3回以内の改善が目指せます。

 

当院が行うイタリア式の筋膜リリースは理学療法士専門の資格であるため他院では受けることがほとんどできません。

 

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされており、イタリア式の筋膜リリースを受けました。

 

その結果驚くことに今まで何をしても治らなかった痛みがたった1回でなくなり、それから5年以上経ちますが今でも腰痛はありません。

 

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

 

✅今までの整体に満足していない

 

✅最短で改善を目指して欲しい

 

などにお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

 

10年後も健康でいるために

 

筋膜が固まると

 

❌ストレートネック以外の痛みが出る

 

❌姿勢や骨盤のゆがみ

 

❌便秘や生理痛などの内臓不良

❌不眠や疲れやすさなどの自律神経トラブル

などの新しい負担が出てくる可能性が高まります。

そうなる前に筋膜を整えることをおすすめいたします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.