タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

二の腕が痛い原因を徹底解説 l マッサージしても治りません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

二の腕が痛い原因は筋肉や関節ではありません。

結論から言います。

二の腕の痛みの原因は筋膜にあることがとても多いです。

当院は筋膜を整えることで二の腕の痛みに対して3回以内の改善を目指しています。

二の腕の痛みの原因となる筋膜とは?

筋膜とは全身の筋肉を包んだ膜のことであり、すべての動きを支配しています。

つまり筋膜が固まることで筋肉の動きが制限され二の腕に痛みが出てきます。

その二の腕の痛みに対して筋膜を整えることで3回以内の改善を目指しています。

二の腕の痛みの原因は過去の〇〇

二の腕の痛みの原因は過去の

・重い荷物による蓄積した負担
・育児やパソコンによる疲労
・腱鞘炎などの過去の怪我

などにより時間をかけて筋膜が固まり治らない二の腕の痛みとなります。

当院は過去の不調から筋膜を整えるため痛みの再発も極めて少ないのが特徴です。

二の腕の痛みを整えるための3つのポイント

二の腕の痛みを改善させるには筋膜の特徴を知る必要があります。

1.全身の筋膜の固さが二の腕の痛みを作り出す
2.固まった筋膜はマッサージ熱で溶かせる
3.免疫細胞が固まった筋膜を整える

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらの3つを踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行うことで3回以内の改善を目指せるんです。

イタリア式の筋膜リリースとは理学療法士専門の資格であるため他院ではほとんど受けることができません。

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされており、イタリア式の筋膜リリースを受けました。

その結果たった1回で腰痛がなくなりそれから5
年以上が経ちますが今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない二の腕の痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固まった筋膜を放置していることで二の腕の痛みだけでなく

❌他の関節も痛くなる
❌姿勢や骨盤がゆがむ
❌肩こりや頭痛の原因
❌便秘や生理痛などの内臓不良
❌不眠や疲れやすさなどの自律神経トラブル

などの新たな負担が出てくることも多くあります。

そうなる前に筋膜を整えることをおすすめいたします。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.