タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

謎の背中の痛みの原因を徹底解説 l 最短改善を目指す整体

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

謎の背中の痛みの原因を内臓だと思い込んでいる方も多いですがそんなことないんです。

結論から言います。

謎の背中の痛みの原因は筋膜にあることがまだとても多いです。

当院はその筋膜を整えることで最短での改善目指している整体です。

謎の背中の痛みの原因は筋膜??

筋膜は全身の筋肉を包み、全ての動きを支配しています。

その筋膜が固まることで筋肉の動きが妨げられ、謎の背中の痛みを作り上げます。

その筋膜を整えることで当院は最短での改善を目指しています。

謎の背中の痛みの原因は過去の〇〇

謎の背中の痛みの原因は過去の

・肺炎や喘息の経験

・ぎっくり腰

・骨折や手術(全身のいづれか)

などが原因で筋膜を固めて不調となります。

当院は過去の不調から改善を目指すことができるため治らない痛みやすぐ戻る痛みでも最短で改善が見込めるんです。

謎の背中の痛みを整える3つのポイント

謎の背中の痛みを整えるためには筋膜の特徴を知る必要があります。

1.背中の痛みは全身の筋膜が影響する

2.固まった筋膜はマッサージ熱で溶かせる

3.免疫細胞が固まった筋膜を整える

これらが筋膜を整えるためには重要です。

当院はこれらを踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行います。

私自身も治らない腰痛に8年間、悩まされておりこのイタリア式の筋膜リリースを受けました。

その結果たった一回で痛みがなくなりそれから5年経った今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置していると謎の背中の痛みだけでなく

❌肩こりや頭痛
❌ぎっくり腰の原因
❌冷え性やむくみ
❌姿勢や骨盤のゆがみ

などの原因となります。

負担が重なる前に全身の筋膜を整えましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.