筋膜整体コネクト

肩や首が痛い原因を徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

肩や首の痛みの本当の原因を知っていますか?

 

・マッサージを受けても肩や首の痛みが取れない

・注射をしても肩や首のこりが取れない

・肩や首の痛みはストレートネックだから治らない

 

そんな治らない肩や首の痛みには“筋膜”を整えることが有効です。

 

肩や首の痛みは筋膜が重要

肩や首の痛みやこりは筋膜を整えることで劇的な痛みの改善が見込めます。

 

筋膜とは最先端の医学で発見された組織であり、痛みの改善には必要不可欠な組織であることがわかってきました。

 

だからメディアでも多く取り上げられているんです。

 

しかし、筋膜は患部をただほぐすだけではなかなか改善が見られません。

 

筋膜を専門的に改善するにはイタリア式の筋膜リリースの考え方が大切です。

痛みの改善に特化した筋膜リリースとは?

イタリア式の筋膜リリースは医学の進歩したアメリカやドイツで根拠や技術が認められたテクニックであり、今最も世界的にも注目を集めるテクニックの一つです。

 

またリハビリ業界の専門家である理学療法士しか取得ができないテクニックであるため他院ではほとんど受けることができません。

 

どこに行っても肩や首の痛みが治らない

 

とお悩みの方は是非一度ご相談ください。

 

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は8年前からスポーツでの腰痛に悩まされていました。このイタリア式の筋膜リリースを受けて一回で痛みが改善されました。その驚きを多くの方に感じていただきたいとこのテクニックを取得しました。本気で悩んでいるあなたも是非一度ご相談ください。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.