筋膜整体コネクト

“整体は治らない”そのイメージを変えたい‼︎

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

 

当院がリピートさせたくない。改善にこだわっている理由はこちらです。

 

整体のイメージ「治らない」??

 

皆さんが思っている整体のイメージは

 

・時間が経つと痛みが戻る

・その場しのぎで治りはしない

・回数券を買ったから通わないと…

確かにこのような印象をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

 

単価の高い整体は選びたくない

 

当院は90分16000円の整体です。

 

正直、私だったらこの金額をみた時に“高い”と感じると思います。

 

でも考えてみてください。

 

よくこんな話を聞きます。

  安い整体に通っていた

回数券10回60,000円

Kさん

安い針を半年(毎週)受けた

3,000×26回=78,000円

Iさん

 

 

整体を選ぶときは単価ではなく、“改善できそうなのかどうか”を見てもらうことをおすすめします。

 

当院は3回以内(16000円-48000円)で改善する方が多いのでトータルで見ると高くありません。

 

私は何回も通う歯医者さんより少ない回数で治療してくれる方が信頼できます。

 

そんな最短改善にこだわる整体を目指して“3回以内の改善”を目標としています。

 

 

新しいカタチ“通い続けなくて良い整体”を目指す

“何回も通わせないと経営が成り立たない”とよく言われます。

 

しかし、体の専門家として絶対に最短での改善を目指したいと言う思いがあり、そこはブレたくありませんでした。

 

なぜなら私は約8年間、中学の頃から原因不明の腰痛に悩まされていました。

 

ある日イタリア式の筋膜リリースと出会い、藁にもすがる思いで施術を受けたところ一回で痛みがなくなり、この感動を多くの方に知っていただきたいと思ったからです。

 

もし本当に何回も通わせないと経営が成り立たないのであれば、通い続ける整体をやりたいわけではないのでお店をたたむ覚悟です。

 

もちろん負担の内容によっては時間がかかってしまう方が一定数いらっしゃいますが、最初から通わせ続けるような施術はしません。

 

初回や2回目の施術でどのくらい時間がかかりそうなのかお伝えさせていただきます。

 

※最短改善はあくまで目標であり全ての方に当てはまるとお約束するものではございません。

 

過去の施術例

 

・20年前からの頭痛と吐き気で仕事を辞めた

 

・何箇所も病院に通ったが原因不明と言われ続けて痛みを諦めていた

 

・仕事のお昼休憩で毎日注射を受けていた

 

・93歳で50年間お尻の痛みを我慢し続けていた

 

こんな方々も改善しています。

 

どこに行っても治らないあなたの痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。是非一度ご来店ください。

 

 

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は中学生の時からバスケットボールで慢性腰痛に悩まされており、22歳でこのイタリア式の筋膜リリースを受けました。あんなに悩んでいた腰痛が一回の施術で嘘のようになくなり、私も痛みに悩んでいる方に選ばれたいと思い、このテクニックを取得しました。これまで1万人を超える方々に施術を行い“筋膜の改善が何よりも大切である”ということを改めて確信しました。どこに行っても改善しないとお悩みの方は是非一度ご相談ください。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.