筋膜整体コネクト

埼玉の浦和で筋膜リリースが受けられます。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

筋膜リリースが今話題となり痛みの改善には必要であると認識も強まりました。

 

そして当院は3回以内の改善を目指すことをコンセプトにした整体です。

 

そんな埼玉の浦和にある筋膜整体コネクトの選ばれる理由をお話しします。

 

1.痛みの本当の原因は筋膜!だから3回以内の改善を目指せる
2.リハビリ業界で腕を磨いた理学療法士だからって安心
3.理学療法士しか習得できない筋膜リリースだから他院では受けることがほとんどできない

 

リハビリ業界で腕を磨いた理学療法士だからって安心

理学療法士は慢性的な痛みに最も特化した資格です。

 

なぜなら

 

理学療法士という職種はご存知ですか?痛みの専門家は鍼灸師、柔道整復師、マッサージ師と思われる方が多いですが

 

理学療法士しか習得できない筋膜リリースだから他院では受けることがほとんどできない

リハビリ業界の専門家である理学療法士しか取得ができないテクニックであるため、他院ではほとんど受けることができません。

 

また理学療法士は長引く痛み(慢性的な痛み)に特化した職種でもあるため多くの方に選ばれています。

 

痛みの本当の原因は筋膜!だから3回以内の改善を目指せる

 

今までの医学は痛みの原因は筋肉!と思われていましたが筋肉をほぐしても痛みが改善しない人がたくさんいました。

 

その悩みを解決するために筋膜を整える必要があります。

 

そして当院は3回以内の改善を目指していますので長期的に通わなければならない負担も軽減できます。

 

どこに行っても改善しないその悩みでも当院なら改善できる可能性は十分にあります。

 

当院が改善に特化している3つの理由▷

 

是非一度ご相談ください。

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.