筋膜整体コネクト

右の背中が痛い l 片側の痛みの原因を徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

右の背中が痛いと“胃や腎臓、肺が悪いの?”と悩まれる方が多いです

 

本当にこれらの内臓が悪いのであれば内科で診断をされますし、生活に支障をきたします。

 

そんなあなたの原因不明の右の背中の痛みは“筋膜”の硬さによって起こっているかもしれません。

 

右背中の本当の痛みの原因は筋膜だった⁉︎

 

筋膜とは全身タイツのような組織で全ての筋肉の動きを調整しています。

 

この筋膜が固まることで右の背中などの痛みを作り出します。

 

※右背中の痛みだから必ずしも内臓とは限りませんのでご安心ください。

 

あなたの不調の本当の原因は過去の〇〇

筋膜が固まることで右背中などに痛みが出ますが、そもそもなぜ筋膜が固まったのでしょうか?

 

筋膜は短期間では固まりません。

 

全身の過去の不調などにより時間をかけて固まり今の右背中の痛みを作り上げるんです。

 

・骨折や手術

・内臓不良や自律神経トラブルなど

 

あなたも身に覚えはありませんか?

 

セルフケアの前に専門家一度見てもらいましょう2

 

筋膜は上でも述べたように過去の不調など全身が関係します。

 

ただ痛い部位だけほぐしても治りません。

 

さらに筋膜をほぐすためには

 

・専門的マッサージの熱を加えて溶かす

 

・免疫細胞を刺激させる

 

▼詳しくはこちら▼

筋膜を整えるための3つのポイント

 

これらを行わないと筋膜はただしくほぐれません。

 

でもご安心ください!

 

当院は卒業を目指した整体ですのでセルフケアでこれらができるようにご指導させていただきます!

 

どこに行っても良くならないあなたの不調でも当院なら改善できる可能性は充分にありますので是非一度ご相談ください。

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.