筋膜整体コネクト

左側の背中が痛い l 治らない片側の痛みを徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

左背中など片側に痛みがあると内臓が原因??

 

などと心配になりますよね、、

 

もし内臓が原因であるとするならばもっと別の強いむくみなどの症状が出るはずですし、健康診断やmriなどで診断を受けるはずです。

 

これら全て問題ないのに左背中が痛い

 

となるとおそらく原因は“筋膜”にある可能性がとても高いです。

 

左背中の本当の原因は筋膜?

筋膜とは全身タイツのようになっており全身の筋肉の動きを調節しています。

筋膜が固まったことで筋肉の動きが悪くなり関節に負荷がかかり、左背中が痛い原因となります。

 

筋肉をほぐす前にもっと大元の筋膜を改善させる必要があるんです。

 

あなたの左背中が痛い原因は過去の〇〇

 

左背中の痛みの原因は筋膜だとお伝えしましたがなぜあなたの筋膜は固まったか気になりませんか?

 

筋膜は過去の

・骨折や手術

・捻挫や内臓不良

 

などにより時間をかけて固まります。

 

つまり上の項目にある負担により筋膜が固まり左背中にまで影響を及ぼしてしまっているということです。

 

セルフケアと大切ですがまずは専門家に見てもらうことが大切

 

上でも述べたように筋膜は全身から影響します。

それだけでなく

 

・適度なマッサージの熱で溶かす

・免疫細胞を刺激することが大切です

 

▼詳しくはこちら▼

筋膜を改善させるための3つのポイント

 

つまり原因を見つけることは素人ではなかなか難しいということです。

 

当院はその根本の原因の追求に特化しているイタリア式の筋膜リリースを行いますので最短改善が目指せます。

 

そしてリピートさせないことをコンセプトとしているため自宅でできるセルフケアなどのお話もさせていただいております。

 

どこに行ってもなおならないあなたの左背中の痛みでも当院なら改善できる可能性は十分にありますので是非一度ご相談ください。

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.