筋膜整体コネクト

股関節痛に選ばれる筋膜リリースを紹介

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

股関節痛には筋膜リリースがいいと聞いたけど

 

どんなことをすればいいのかがわからない

 

股関節痛を筋膜リリースで改善させるときの注意点

結論から言うと股関節痛の悩み原因は股関節意外にあることがほとんどです。

 

筋膜のお話もしながら説明します。

筋膜が固まることで全身の筋肉の動きが悪くなり、股関節痛を作り出します。

 

つまり

 

股関節だけ筋膜リリースをしても股関節痛は改善されません。

 

筋膜リリースで大切な3つのポイント

筋膜リリースを行うためには

 

1、全身の筋膜を改善させる

2、適度なマッサージ熱で溶かす

3、免疫細胞を刺激して体内から改善

 

これらが重要です。

 

▼詳細はこちら▼

https://connect-saitou.com/2021/01/29/kinmaku-kaizenn/

 

ですのでいきなりセルフケアはなかなか難易度が高いのでまずは専門家に見てもらうことをお勧めします。

 

当院は最短改善を目指しているため、自宅でできる股関節痛に対するあなただけのせtルフケアを指導して最短での卒業を目指します。

 

これらを全て踏まえれいるのが当院の行うイタリア式の筋膜リリースです。

股関節痛に選ばれる筋膜リリースとは?

イタリア式の筋膜リリースは今最も世界的に注目を集めている施術の一つです。

 

医学の進歩したアメリカやドイツなどでその根拠や技術などが認められています。

 

理学療法士(リハビリの専門家)しか取得ができないテクニックであるため他院ではほとんど受けることができません。

 

どこに行っても改善されない股関節痛でも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

 

ぜひ一度ご相談ください

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.