筋膜整体コネクト

あぐらをかくと痛い股関節の原因は股関節が原因ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

あぐらをかいて股関節が痛い、つまる原因は股関節に原因がないケースがほとんどです。

結論から言います。

あぐらをかいて股関節が痛い原因は筋膜です。

当院は筋膜を整えることで3回以内の改善を目指す整体です。

あぐらを描くと痛い原因の筋膜とは?

筋膜とは筋肉を包み、全ての動きを支配しています。

筋膜が固まることで全身の筋肉が動かなくなり、あぐらを描いたときに股関節の痛みが出て来ます。

筋膜のイメージはこちら

ジーパンをはいていてはどんないい筋肉があったとしても動けません。

まずはジーパン(筋膜)を整えて筋肉が動きやすい環境を作りましょう。

あぐらが描けないのは過去の〇〇が原因

あぐらがかけない原因は筋膜だと言いました。

筋膜は過去の

・デスクワークによる姿勢の崩れ

・通勤による足の疲労

・喘息や重い生理痛などの内臓不良

これらの負担によって時間をかけて固まりあぐらを書くときに股関節に痛みが出るんです。

股関節が痛いからといって股関節だけほぐしても痛みは無くなりません。

股関節の痛みを改善させるための3つのポイント

あぐらをかけない股関節の痛みの原因は筋膜だとお伝えしましたが筋膜を整えるために知って欲しいことがあります。

1.全身の筋膜の固さがあぐらがかけない股関節痛を作り上げる

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶け出す

3.免疫細胞が全身を調整する

これらが大切です。

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

これらを全て踏まえているのがイタリア式の筋膜リリースです。

理学療法士専門の技術であり、改善に特化していると世界的に注目を集めています。

私も8年間治らない腰痛に悩まされていましたがたった1回の施術で全くなくなりました。

5年たった今でも腰痛は全くありません。

感動と同時にもっと早く知りたかった、、という思いがありました。

私と同じ、なにをしても治らない痛みに選ばれるために当院があります。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

是非一度ご相談ください。

 

 

ホーム

メニュー

筋膜とは?

施術の流れ

 

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.