筋膜整体コネクト

手の痛みの原因は腱鞘炎ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

手を動かすと痛い

何かを持つと手首が痛い

これらを病院で相談すると腱鞘炎と診断を受け、安静と固定と言われますが手首の痛みを固定してても痛みは減りませんし、他の関節の負担が強くなり、肩こりや頭痛、テニス肘などの原因となります。

そんな腱鞘炎のような手首の痛みは筋膜を整えることが大切です。

当院は筋膜を整えることで腱鞘炎のような手首の痛みを3回以内の改善を目指しています。

腱鞘炎のような手首の痛みの原因は筋膜?

筋膜は全身の筋肉を包み、全ての動きを調節しています。

つまり筋膜がまだ固まることで筋肉が動かなくなり手首などの関節に痛みが出るんです。

手の痛みの原因は過去の〇〇

手の痛みの原因は過去の

・書き物やパソコン仕事の負担

・育児時代の抱っこの負担

・料理による手首の疲労

・肺炎や重い生理痛などの内臓不良

などにより固まった筋膜が痛みを作り上げているケースがとても多いです。

当院が行うイタリア式の筋膜リリースが痛みの再発が極めて少ない理由は過去の負担から改善を目指せるからです。

手首の痛みを改善させる3つのポイント

手首の痛みを改善させるためには、

1.過去の負担を改善させる

2.マッサージ熱で固まった筋膜を溶かす

3.自己免疫を高めて体内から改善させる

これらがとても大切です。

 

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

 

当院はこれらを踏まえているから3回以内の改善を目指すことができます。

 

私自身も8年間治らない腰痛に悩まされてイタリア式の筋膜リリースを受けました。

 

どこに行っても治らなかった痛みがたった1回でなくなり驚きました。

 

そんな私と同じ治らない痛みに選ばれるために当院があります。

 

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

 

ぜひ一度ご相談ください

 

予約はこちら>

 

ホーム

メニュー

筋膜とは?

施術の流れ

 

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
クリニックに所属していたが施術時間の短さに限界を感じ、2019年に最短改善を目指す整体を浦和で起業。休日は2人の子供と全力で遊ぶことが楽しみ。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 最短で改善を目指す整体 , 2021 All Rights Reserved.