タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

腕を上げると肩が痛い原因は筋肉や関節ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

腕を上げると肩が痛いと病院で診てもらうと 

・インナーマッスルが弱い

などと言われることが多いですがなかなか治らないと悩まれる方が多いです。

結論から言います。

腕を上げると肩が痛い症状は“筋膜”を整えることで痛みが改善する方がとても多いです。

当院は腕を上げると肩が痛い症状を3回以内で改善を目指しています。

腕を上げると肩が痛い原因は筋膜?

筋膜とは全身の筋肉を包み、全ての動きを支配しています。

つまり筋膜が固まることで筋肉の動きが制限され腕を上げると肩が痛い症状が起こります。

腕を上げると肩が痛い原因は過去の〇〇

腕を上げると肩が痛い原因は過去の

・仕事による腕の負担
・ぎっくり腰、腱鞘炎
・育児の経験、デスクワーク

などによって筋膜が固まり、腕が上がると肩が痛い症状を作りあげます。

当院はその過去の不調から改善を、目指すため痛みの再発が少ないと好評をいただいております。

腕が上げると肩が痛い正直に必要な3つのポイント

腕を上げると方が痛い不調を改善させるには筋膜の3つの特徴を知る必要があります。

1.全身の筋膜の固さが肩の痛みを作り上げる

2.マッサージの熱で固い筋膜は溶かせる

3.免疫細胞が筋膜を整える

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらを踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行うことで3回以内の改善を目指す整体です。

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされ、イタリア式の筋膜リリースを受けました。

何をしても治らなかった腰痛がたったら1回の施術で痛みがなくなり、それから5年がたちますが今でも腰痛はありません。

どこに行ってもよくならない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

今の整体に満足していないとお悩みの方は是非一度ご相談ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.