タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

腕の筋が痛い原因は筋肉ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

腕の筋が痛い原因は筋肉だと思われがちですが実はそうではありません。

結論から言います。

腕の筋が痛い原因は筋膜にあり方がとても多いです。

当院はその筋膜を整えることで3回以内の改善を目指した整体です。

腕の筋が痛い原因の筋膜とは?

筋膜は全身の筋肉を包み、すべての動きを支配しています。

そのため筋膜が固まることで筋肉の動きが制限され腕の筋が痛くなるなどの不調につながります。

その筋膜を整えることで当院は最短で改善を目指しています。

腕の付け根が痛い原因は過去の〇〇

腕の付け根が痛い原因は過去の

・腱鞘炎や肘の痛み
・肩こりや頭痛
・ぎっくり腰やヘルニア

などによって時間をかけて筋膜が固まり腕の付け根が痛いということが起こります。

当院はその過去の不調から整え3回以内の改善を目指しています。

腕の付け根の痛みを整える3つのポイント

腕の付け根の痛みを整えるためには筋膜の特徴を知る必要があります。

1.全身の筋膜の固さが腕の付け根の痛みを作り出す

過去の不調が腕の痛みを作り出します。

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶かせる

お風呂に入ると体が楽になりますよね?

その理由は筋膜は40度(お風呂)の熱で溶けるからなんです。

3.固い筋膜は免疫細胞が治す

自己免疫力を高めることで固い筋膜を体内からほぐすことができます。

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらを踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行うことで最短での改善を目指しています。

イタリア式の筋膜リリースとは理学療法士専門の資格であるため他院ではほとんど受けることができません。

私も治らない腰痛に8年間悩まされておりイタリア式の筋膜リリースを受けました。

その結果何をしても治らなかった痛みがたった1回でなくなりそれから5年以上が経ちますが今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置することで腕の付け根の痛みだけでなく

❌肩こり、頭痛
❌腰痛、ぎっくり腰
❌肘の痛み、腱鞘炎

などの不調につながることもあります。

そうなる前に筋膜を整えておきましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.