タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

膝の外側が痛い原因を徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

膝の外側が痛いとお悩みの方で痛みがなかなか取れないとお悩みの方は

 

あなたの本当の膝の痛みの原因をしれていないからかもしれません。

 

結論から言いますが治らない膝の外側の痛みの原因は“筋膜”にあることがほとんどです。

 

膝の外側の痛みが取れない原因は筋膜

 

膝の外側の痛みだけに限りませんが原因不明の治らない痛みのほとんどは筋膜にあります。

 

筋膜とは全身タイツのようになっており、筋肉を包み込んでいます。

 

筋肉の動きをスムーズにさせているため、その筋膜が何らかの原因で固まることで筋肉の活動が悪くなり、何をしても治らない膝の外側に痛みを作り上げます。

 

膝の外側の痛みの原因は過去の〇〇

 

今のあなたの外側にある膝の痛みはこんなこの要因によって作られている可能性がとても高いです。

筋膜が固まる原因

☑️デスクワークや立ち仕事の負担

☑️ランニングや育児などの疲労

☑️過去に腰痛や捻挫の経験がある

☑️肺炎や生理痛、便秘など過去の内臓不良

☑️骨折や手術(全身のいずれか)

 

あなたの身にも覚えはありませんか?

 

つまり過去の不調により全身の筋膜を整えないとあなたの膝の外側の痛みは改善されない可能性はとても高いです。

 

セルフケアも良いのですが一度専門家に見てもらいましょう

筋膜をほぐすポイントは

 

・全身の筋膜を調べる

 

・マッサージなどの熱で筋膜は溶かす

 

・あなたの免疫細胞を活性化させる

 

これらの3つが大切です。

 

詳しくはこちら

【重要】筋膜を正しくほぐす3つのポイント

当院はこれらの全てを踏まえたテクニック。イタリア式の筋膜リリースを行います。

 

医学の進歩しているアメリカ、ドイツなどでその技術や根拠が認められており、世界的にも注目を集める施術です。

 

リハビリ業界の専門家である理学療法士しか取得ができないテクニックであるため他院ではほとんど受けることができません。

 

どこに行っても治らないあなたの膝の外側の痛みにでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

 

是非一度ご相談ください。

 

“整体は治らない”そのイメージを変えたい‼︎

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は学生時代から長年の腰痛に悩まされていました。筋トレやストレッチを長年行ってきましたが治りませんでした。そこで藁にもすがる気持ちでこのイタリア式の筋膜リリースを受けてみたところ初回で痛みが全くなくなりました。その感動と長年我慢した腰痛に後悔しました。私自身もっとはなく知りたかったと思いました。そんな思いをする方を減らしたくてこのテクニックを取得しました。どこに行っても全く良くならないとお悩みの方は是非一度ご相談ください。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.